エピソード

verdantvows.com

Episode #41: Emma こんにちは、友達。ここにエマ。今週のエルシーと私は最近小説を終えて、それを公開しようとしているのかについて話しているので、今日のエピソードを聞くのは100%恐ろしいです。ああ!!!!!

ここでエピソードをブログまたは上にストリーミングすることができます iTunes , Spotify , Google Play , チューン , ポケットキャスト 、 そして ステッチャー 。 You can find the podcast posts archive ここ .



私はスティーブン・キングの本について話します、 執筆について 、かなり。フィクションを書くことに興味がある場合は、これを読むことを強くお勧めします(またはオーディオバージョンを聞いてください)。

verdantvows.comAbeautifulmess Dot Comのポッドキャストで私(およびチーム)のメールを送ってくれたすべての人と、このプロジェクトに取り組んでいるすべてのサポートに感謝します。それは本当に私にとって世界を意味してきました! -Emma (

エピソードが恋しい?追いつく!

[00:00:06]エマ
Theverdantvowsポッドキャストを聴いています。そして、私はいくつかの大きなニュースを持っています。私は本の最初のドラフトを完成させ、エルシーにコピーを郵送しました。それはスリリングであり、ほとんど恐ろしいものでした。 So today’s episode is all about the book I wrote and questions that we’ve heard listeners ask about the process.
[00:00:27]エルシー
さて、エマは隔離小説を終えました。だから、OK、エマ、本を書くのはいつもあなたの人生全体であなたの夢でしたか?小説を書くには?
[00:00:37]エマ
いいえ。私は一生多くの夢を見てきました。私が子供の頃にこれをやりたかったような人だったらいいのにと思います。しかし、私は子供の頃、人魚か弁護士になりたかったと確信しています。 (笑)だから私は気分が悪い…私は本当に何でも順調に進んでいます。
[00:00:50]エルシー
さて、生涯の夢ではありません。わかりました。それで、あなたはいつあなたが小説を書きたいと思っていたことを知ったのですか?
[00:00:57]エマ
私はただ…私はいつも読書が大好きだったので、初期の小学校のように子供の頃の読書に苦労しました。教師、特に1年生の先生から多くの余分な助けを得なければなりませんでした。ウィルダーミス夫人 - そこにいるすべての偉大な教師に叫んでください。だから、ええ、ついに読むことができるように感じたら、私はすぐに読んだ最初の本を覚えています。それはあなたが住んでいる場所に応じて、最初のハリー・ポッター、魔術師の石、または哲学者の石でした。
[00:01:27]エルシー
あなたはどんな成績にいましたか?
[00:01:27]エマ
6年生から7年生までの夏でした。だから私はその前に本を読んでいた。私が子供の頃から覚えている他の小さな本を持っているように、あなたが知っているように。しかし、それは私が好きな最初のものでした。もう1つの章を読まなければならなかったので、遅く起きていました。
[00:01:44]エルシー
それは魔法です。
[00:01:44]エマ
うん。そして、私は、ああ、私は読書が得意だったようでした。私はこの本をとても速く読みました。それ以来、私は本当に大きな読者でした。とにかく、時間が経つにつれて、私は…私が本を書いて、私を楽しませてくれた著者のコミュニティの一員になることができるという考えです。参加するように…彼らのランクに参加します。このような安っぽいようなクールなように聞こえますが、これはとてもクールな名誉のように聞こえます。そして、彼らが逃げているか、休暇を過ごしているか、休暇や彼らがしていることを楽しんでいるので、私の本のもう1つの章を読まなければならないので、遅くまで滞在するのが好きな人を想像してください。ご存知のように、読書は多くの異なる人々にとっては別のことのようなものです。しかし、それを考えると、私の本は誰かのためにそれをしている、本当に魔法のように聞こえます。 So that really was it.私はそうでした。私はこのギルドに参加したいと思っています。
[00:02:40]エルシー
あなたはそれを妹にしました。
転写産物の開始

[00:02:41]エマ
まあ、まだ完全ではありません。しかし、私は本を書きました。
[00:02:44]エルシー
わかりました。あなたの最初の小説を書くことは非常に多くの人々のバケットリストに載っていると感じています。あなたは実際にそれを今すぐチェックしました。ええ、彼女はそれを2日前に私に郵送しました。私はそれをメールで手に入れました、そしてそれはおそらく私が今までに得た最もエキサイティングなメールパッケージでした。だから、わかりました。私はあなたが私たちにあなたの隔離の生活がこの小説を書くようなものであることを私たちに説明できることを望んでいました。私は、2人の小さな子供たちと隔離し、毎日午前5時に目を覚ましていました。うん。ですから、私はあなたの世界がその間でどのようになったかについてすべてを知りたいだけです。何ヶ月かかりましたか?
[00:03:26]エマ
本を書く?
[00:03:29]エルシー
mmhmm。
[00:03:30]エマ
だから私は実際に覚えていないので振り返りました。私はその中に簡単に半分のように書いたように感じます。つまり、私たちはまだ隔離されています。ですから、私が過去形でパンデミックについて話しているように感じたら、それが終わっていないことを私は認識しません。ミズーリ州スプリングフィールド、私の町、私は単に誰もが自宅で働いていたとしても、彼らがすべてのように働いていたことを意味しています。 4月と5月、それも少し前に。うん。そして今でもいくつか。
[00:03:59]エルシー
5月まで行われたような気がします。そして、今はあなたが行っているほとんどの都市で、もう少し普通に生活している修正された検疫のようなものです。しかし、それほど多くのこともまだ開いていません。うん。
[00:04:11]エマ
右。
[00:04:11]エルシー
あなたが正しい。それが最初に始まったときはいつでも、これは2週間または数ヶ月になると思ったと思います。翌年にはこのようになることであり、それが一種のものです。とにかく、すぐに戻って、あなたが知っている、隔離小説に戻る。
[00:04:26]エマ
私はこれを脱線させました。
[00:04:27]エルシー
あなたのロマンチックな小説ライフスタイルの絵を描いてください。
[00:04:32]エマ
うん。だから私は以前に本を書いていました、あなたは知っています、私たちは皆自宅で仕事を始めました。私はいつも自宅で働いています。そして、ほとんどの場合、私は通常、仕事の日に書くことはありません。そして、私がすべてを成し遂げた場合のように、私は時々1時間好きになります。または、朝早く起きたら、少しかもしれません。私はそれについてかなりランダムですが、私は通常仕事の間に書くことはありません。それは単に今の仕事の新しい部分を本当に考えていないからです。
[00:04:57]エルシー
右。
[00:04:57]エマ
あなたが知っている、それがいつかだったらそれは素晴らしいでしょう。しかし、現時点では、誰も私にその小説を書くために何も支払っていません。それで。仕事の日はあまり取り組んでいませんが、仕事中によくすることの1つは、散歩することです。そして、私が夫と私が家にいて仕事をしていた数ヶ月間、私が住んでいる場所でついにウォームアップし始めていました。だから私が一人で散歩に行くとき、それは間違いなく私が私のほとんどのアイデア、一般的に人生で思いついた時です。しかし、間違いなく、この本のアイデアの多くは、私が近所で散歩していたときに起こりました。
[00:05:32]エルシー
それはとてもクールです。春が咲いていたとき、エマの小説が彼女の脳に咲いていました。
[00:05:36]エマ
私はついにエンディングを見つけました。
[00:05:39]エルシー
ニース。
[00:05:40]エマ
長い間知りませんでした。

[00:05:42]エルシー
とてもかっこいい。わかりました。だから、あなたが初めてアイデアを得た時期のプロセスを私たちに歩き回り、それが架空の物語であるため、ストーリーを作成するさまざまなステップのようなものです。おお。本が何であるかについて少し説明したいですか?
[00:05:57]エマ
うん。うん。それで、私は現在それをクラウドナインと呼んでいます。変化するかもしれない本のタイトルです。わからない。しかし、このエピソードの残りの部分では、クラウドナインと呼びます。そして、エージェントへのクエリレターのように、私は送信するプロセスを開始しました。そして、私は私が置いたものをあなたに読むだけだと思った。私は2つの電子メールしか送信しませんでした。しかし、私が…通常、あなたはあなたの本が何であるかについての迅速な概要を与えなければなりません。それで、私がそれらの電子メールに入れたものは次のとおりです。 13歳のダーシーは、物事がバラバラになり始めたときに、ミズーリ州南西部のリゾートであるクラウドナインファミリーランチとレクリエーションへの家族の毎年恒例の休暇に再び参加します。誰かが牧場を妨害しています。そして、彼女は祖母のルーラと一緒に、誰を知ることに決めています。物語は、子供時代の喪失、女性の友情、乗馬の喪失を嘆き、成長することです。
[00:06:55]エルシー
ああ!大好きです。ノスタルジックです。クラウドナインが…それは本当に本当の場所であり、私たちが子供の頃の夏を育てて過ごした場所です。
[00:07:04]エマ
はい。はい。本には本物の場所について多くのことがあります。また、本のクラウドナインのように、私はクラウドナインリゾートを非常に架空のものにしました。本物とは非常に異なっています。しかし、それは私が育った場所であり、現在住んでいる場所であるミズーリ州南西部にあります。そして、それは私にとってもう一つの本でした。それが本当に美しい場所だと思うので、ミズーリ州南西部、オザークへのラブレターになりたかったのです。そして、私たちはここからのアーティストや作家のようなものですが、トンではありません。また、長年にわたって楽しんでいた本や映画や物事が海岸で行われる傾向があると感じています。これは本当にクールです。しかし、私はちょうどどれほど美しいかを紹介するというアイデアが本当に大好きで、魔法のように、中西部はそうだと思います。だから、それは間違いなく本のキャラクターのようなものです。
[00:07:55]エルシー
私はそれが大好きです。私たちは間違いなく魔法の子供時代をクラウドナインに行って、おばあちゃんが時々私たちを連れて行ってくれました。それはちょうどグループ家族のようなものでした。あなたはさまざまな人と一緒に行きます、そして、私がそれについて私の思い出をいくつか言ったら大丈夫ですか?
[00:08:15]エマ
うん。
[00:08:16]エルシー
だから大丈夫。乗馬。とても大した。
[00:08:20]エマ
mmうーん。
[00:08:20]エルシー
BFD。それはずっと最大のもののようなものです。すべてがそれにつながっているように。また、彼らはこの種のようなパビリオンのような夜に演奏した映画を持っていて、あなたはそれを楽しむためにアイスクリームやモッツァレラチーズのスティックやバーフードタイプのおやつのようなものを手に入れるでしょう。また、彼らは私たちが入って塗装された貝殻のように購入したことを覚えているこの奇妙な小さなリサイクルショップを持っていました。また、小川で泳いでいます。だから、ええ、それは私たちの子供時代にとって非常に懐かしくて魔法の場所でした。
[00:09:04]エマ
まだ読んでいないと言えます。そして、私は言わなければならない、私はあなたがそれを愛するだろうと思う。それはすべて本の中にあります。
[00:09:10]エルシー
私はとても興奮しています。私はしたかった、実際にこれを録音する前に読みたかった。だから私を許してください。
[00:09:17]エマ
いいえ、それは本です。それは非常に短いものではありません。それを読むのに時間がかかります。わかりました…
[00:09:21]エルシー
読んだ後、フォローアップを行います。
[00:09:23]エマ
それは良いです。 (笑)
[00:09:24]エルシー
それで、私たちはそれに戻ってきます。わかりました。それで、執筆プロセス、どのようにしてアイデアを手に入れたのか、途中の障害物のようなものについてもう少し教えてください。

[00:09:33]エマ
うん。 Wここ I started with this one was I wanted to write a mystery book that revolved around a 13 year old and her grandmother. That was it. That was the whole premise. I just thought that sounded funny and sweet and could be kind of…it’s just a fun dynamic because we’ve all been a 13 year old before, whether you were a girl or not. We’ve all been 13 before. And someday I will be a grandma age. I don’t know if I’ll be a grandma. But I’ll be grandma age. And I just think it’s fun to see those two different walks of life, because in some ways they’re so different and in some ways they’re kind of, could be the same person, too. So anyway, so that was wここ I started, was I knew I wanted to do that. And so then it was, well, wここ would a young girl and her grandmother be? When would they spend a large amount of time, enough time to solve a mystery? And I thought, oh, summer vacation, because, you know, that’s when we would spend time with our grandmas. So that’s kind of was the jumping off point. And yeah, tここ’s a mystery. Like I said, it’s also has a little bit of a love story between the 13 year old and a boy she meets. And it’s also very much about like I said, female friendship. And just a lot of the things you go through when you’re growing up and you’re trying to discover what kind of person you want to be, what kind of woman you want to become. And trying to understand adults around you. And like, starting to see those different levels that you don’t when you’re a little kid, you don’t see all of that. And then you start to see this world as you age. And I just think that’s kind of interesting. So anyway, so yeah. I read Stephen King’s book on writing as I was getting ready to work on this, because I was like, I really know how to write. I mean, I write blog posts, but that’s pretty different. And, you know…
[00:11:21]エルシー
彼の本が知らない人のために彼の本が最初であるものを言ってください。
[00:11:25]エマ
それは執筆時に呼ばれ、作家になりたい人のためのものです。それはただスティーブンキングのアドバイスです。フィクションライターになりたい場合は、この本を読んでください。
[00:11:33]エルシー
私はそれをオーディオブックのキューに追加しました。とても興奮しています。
[00:11:38]エマ
うん。 And he reads it. So it’s really fun to listen to because he’s just I know he’s a funny guy. So it was very enjoyable. But anyway, he talks about writing like you are uncovering a fossil. So it’s like it’s already tここ and you’re just discovering it. Of course, you are also writing it. You’re the author and you’re making it up. But he says it’s more like you’re kind of leaving space to let it reveal itself to you. So I was really just trying to do that as I was writing. So I had a premise and then I had like an outline for the first half of the book, but I literally didn’t even know…
[00:12:15]エルシー
それで、あなたが書き始めたとき、あなたは結末がどうなるかわからなかったのですか?
[00:12:19]エマ
私は基本的に終わりまでエンディングがどうなるか知りませんでした。私は本当に、悪役が誰であるかのように、誰が謎の背後にいたのかさえ知りませんでした。知りませんでした。そして、私はこのような奇妙なエクササイズをしていました。そして、もしそれが彼らだったら、なぜ、私はそれを実際にそれを根拠としようとするだろうと思います。そう、もしそれがこの人だったら、なぜ彼らはそれをするのでしょうか?彼らの動機は何でしょうか?何が彼らを彼らの人生の空間に連れて行くのでしょうか?または、彼らはこのようなことをしたいと思うでしょう、そしてただそれを現実に接地しようとします。あなたは、それがフィクションであるにもかかわらず、真実の何かで、本当の何かを知っています。そして、私は近所を散歩していたので、その運動をしていました。とにかく、結局、私は誰かを選ばなければなりませんでした。しかし、ええ、私は長い間エンディングを本当に知りませんでした。そして、私はそれが楽しいと思った。作家であるように感じましたが、読者のようなものでもありました。私は、友人のスティーブン・キングが私に言ったような化石を明らかにしようとしていました。
[00:13:13]エルシー
はい、私もスティーブンキングと友達になりたいです。
[00:13:17]エマ
知っている。彼が私の本を読んだら、彼はそうだ、うーん、OK、まあ、
[00:13:21]エルシー
自分を短くしないでください。彼は誇りに思うでしょう。
[00:13:26]エマ
わかりました、私たちは短い休憩をとるつもりです、それから私たちはすぐに戻ります。
[00:13:29]エマ
ねえ、友達、それはエマです。私は少し時間をかけて、私の心の近くで大切なことについて話したかった:スープ。それは正しい。あなたが私たちのブログをいつでもフォローしているなら、あなたは私がスープについて話し、自家製のスープのレシピを共有し、店で買ったオプションを強化する方法を見たことがあるでしょう。私のお気に入りの店で購入したブランドの1つは、Progressoです。トマト、バジル、グリーンスプリットピー、ブロッコリーチーズなど、さまざまなフレーバーが大好きです

ベーコン、そしてそれ以上。また、オーガニックスープのラインや野菜のクラシックなど、彼らが提供するさまざまなオプションも気に入っています。さて、ここにあなたが知らないかもしれないものがあります。 ProgressoはGeneral Millsファミリーの一部です。また、Covid 19のパンデミックに対応して、General Millsは、200のフードバンクのネットワーク内でアメリカを供給するために500万ドル相当の食料を提供するイニシアチブを寄付するメーカーを開発しました。それは正しい。 500万ドル相当の食料。それはかなり驚くべきことですが、それだけではありません。 General Mills Foundationは、パンデミックのために学校やコミュニティプログラムの閉鎖の中で最も脆弱な子供たちが食事にアクセスできるように500万人の慈善ギフトを寄付しました。とにかく、このような貢献は、私たちがProgressoのようなGeneral Millsブランドとの仕事が大好きな理由です。また、これらのプログラムやその他の情報について詳しく知りたい場合は、www.generalmills.comをご覧ください。
[00:14:58]エマ
ええ、それは本当に本当に感じられています、それはとても楽しかったです。私はそれを書くのが大好きでした。私は別の世界にいて、逃げてそれをするのが大好きでした。しかし、私はまた、人々にそれを読ませてエージェントに送り始めたプロセスについてあまり考えていませんでした。私たちはこれについてちょっと話していましたが、私の本が今住んでいるという言葉のドキュメントをチェックしました。そして、それは私が2018年8月に始めたと言います。そして、私がそれを見たとき、私はそれを見たときにショックを受けました。約5か月でこの本を書いたように感じているので、それがそんなに長くかかったとは信じられません。しかし、私のWord Docによると、ほぼ数年が経ちました。そして、私は基本的に、本を書くことを許されるべきではないと自分に言っただけで最初の年を過ごしたと思います。私がほとんどのように、最初の年はそれから自分自身を話すようなものでした。
[00:15:48]エルシー
なぜ?あなたの脳はあなたに何を言っていましたか?
[00:15:51]エマ
私が思ったからといって、それは何の役にも立たないでしょう。それは人々の時間の無駄になるでしょう。ご存知のように、人々はそれをからかい、それが出てきた場合に悪いレビューを書くつもりです...または誰もそれを公開しません。そして、それはただこの馬鹿げたものになるでしょう...つまり、私たちは確かに、誰が何かをしているのか以前に友人がいたことがあり、彼らはそれが得意ではありませんでした。そして、それは非常に恥ずかしいことです、あなたは知っています。そして、私は、これは私の人生のもう一つの瞬間になるでしょう。そして、ご存知のように、それは厄介です。そして、私はしばらくして、私は明らかに、私はその部分を乗り越えました。
[00:16:32]エルシー
はい、あなたはしました、姉妹。
[00:16:34]エマ
そして、何でも決めました、私はそれを書くつもりです。
[00:16:35]エルシー
ええ、私はあなたをとても誇りに思っています。私は、多くの素晴らしい物語が不安の段階に巻き込まれていると確信しています。私も以前にそのように感じました。とても親しみやすいものだと思います。あなたが今までにやったことのない何かや何かをしようとするときはいつでも、あなたは知っています、あなたの脳はあなたがそれがうまくいかないので試してさえいないと言っています、あなたは知っていますか?
[00:16:55]エマ
ええ、まさに。
[00:16:55]エルシー
だから私はあなたがそれを止めさせなかったことをとてもうれしく思います。
[00:16:59]エマ
うん。 I mean, I did for a while, but I’ve pushed through and I don’t…I can’t really. You know. うん。
[00:17:05]エルシー
しかし、あなたはちょうどスティーブン・キングの手を取り、続けました。
[00:17:09]エマ
スティーブン・キングができると言ったようでした!実際にはそうしませんでしたが、私はただふりをしています。うん。私はまた、ああ、他の誰かがそれを経験していたなら、何が役立つかもしれないと彼らに伝えることができるのかを考えようとしていました。あなたが知っている、私はそれがどんな感じか知っているからです。私はそれをしました、そして私はおそらくもう一度それをするでしょう。それで、それが役立つと言えることはありますか?そして、私はそれについて考えていました。私は本当に、私の最善のアドバイスは、ジェットコースターに乗るような、怖いことをしなければならないときはいつでも私がしていることをすることです。私はローラーコースターが嫌いです。
[00:17:39]エルシー
私もジェットコースターが嫌いです。
[00:17:41]エマ

私はそれらが嫌いです。私は人々が彼らを愛していることを知っています。私はそれらが嫌いです。私が別のものに乗らなければならなかったら、それは驚くべきことです。しかし、私にはそれらを楽しんでいる友達がいて、彼らが好きなnieがいます。ですから、時々、私は…ジェットコースターにいることに気づきます。そして、これが私が乗るためにしていることです:私はそれについて考えていません。私が並んでいるとき、私はジェットコースターを見ません。後でスナックとして何を食べようとしているのか考えています。そして、乗る時が来たときはいつでも、私が今やっていることはすべてだと思います
いくつかのステップを踏んで、小さな座席エリアに足を踏み入れています。そして今、私はただ座席に座っているだけで、今はシートベルトをつけています。私が今やっているのはそれだけです。
[00:18:12]エルシー
それは私が婦人科医に行くときに私がすることです。ただ、ええ。そこに行って、それを起こさせて、それを乗り越えてください。右?
[00:18:18]エマ
うん。そして、あなたはちょうど、私はただそこで私の車を運転しているだけです。私が今やっているのはそれだけです。あなたは自分の目の前で一つの小さなことに集中していますが、残りの部分ではありません。だから、私が自分の本を友人に送ったときはいつでも、それは私が毎回していることです。誰もが怖いですか?あなたはコピーを配って、人々にそれを読ませますか?そして、私はそれについて考えていません。私が今私がコピーを作っていると思うのは、今はそれを封筒に入れています。私はそれについて考えていないように、私はできないので、それはあまりにも怖いです。だから私は自分の前でちょっとした一歩を踏み出しましたが、残りは考えていません。そして、もしあなたがそれをするなら、あなたはどこかに着くことができると思います、あなたはそのジェットコースターに乗ることができます。しかし、ご存知のように、それはほんの一歩です。
[00:18:57]エルシー
人々があなたの本について何を考えようとしているのかを考えすぎる必要はありません。それは役に立たない。それで。
[00:19:02]エマ
ええ、そうではありません。そうではありません。ええ、しかし、私は実際にすでに本を完成させている約3人の友人がいて、彼らは私に彼らのメモを送ってくれました。そしてもちろん、彼らはすべて私の友達であり、たとえ彼らがそれを好まなかったとしても、誰もがそうなることを期待しているので、彼らはすべてとても素敵です。しかし、私は彼らが本当にそれを好きだったと思います。彼らは本当にそれを楽しんだと思います。そして、彼らは私が最初のドラフトに組み込んだことの本当に役立つメモを私に与えてくれました。ですから、ゆっくりと2番目のドラフトになりつつあります。
[00:19:30]エルシー
それはとてもエキサイティングです。それで、あなたはこれまでの出版プロセスにどこにいると思いますか?
[00:19:36]エマ
ええ、私には約12人の最初の読者がいて、彼らからメモを受け取ります。ですから、私は基本的に、本をより良くし、最終ドラフトに向かう2番目のドラフトに変えようとしています。そして、私はまた、エージェントに本を出版されるようにしようとしています。それで、私はいくつかのメールを送りましたが、それはちなみに、これは少し販売されていると思いますが、私はただそれをするつもりです。私たちの最初の3冊の本のエージェントであるエージェントリンゼイによって書かれたEコースがあり、彼女は多くのノンフィクションやその他の作品をしています。そして、彼女はあなたの本のアイデアを売り込むことについて電子コースを書きました。そして、あなたがノンフィクションをしているなら、それは本当に役立ちます。しかし、もしあなたが斬新な作家なら、それも本当に素晴らしいものを持っています。とにかく、あなたが興味があるなら、それは利用可能であり、私はその式に従います。
[00:20:22]エルシー
このエピソードでAbeautifulmess.com/podcastのショーノートでそれをリンクします。
[00:20:26]エマ
はい。しかし、ええ、私は彼女の最初の手紙をエージェントやそのようなものに送る方法の公式に従っています。だから私たちは見るでしょう。そして、気を散らすために、私は2冊目の本を始めています。私は研究/概要の段階にあります。
[00:20:42]エルシー
さて、2冊目の本についていくら教えてくれますか?
[00:20:46]エマ
さて、私はそれについてあなたに話しました。だからあなたはちょっと知っています。しかし、私はそうだったので、クラウドナインは間違いなく映画だったら、PG-13と評価されます。とても気楽です。あなたが真ん中にいるなら...あなたはそれを中学生に与えるためにそれを与えることができます。それは非常に…もう少し成熟したテーマがあります。ご存知のように、PGではなくPG13ですが、とても気楽で楽しい読み物です。休暇をとるのに最適な本でしょう。間違いなく気分が良くなるでしょう。楽しいものです。私の次の本は一種の反対です。とても暗いです。スリラーです。犯罪スリラーです。ええ、本当に暗いです。私は、多くの人が我慢できないと思う何かをするので、人々は本当に悪役を本当に嫌うと思います。だから、ええ、私はそれについてあまり言うことはできません。なぜなら、私はまだそれをあまり書いていないからです。ゆるいアイデアがたくさんあります。また、私はそれを台無しにしたくありません。なぜなら、それはスリラーであるため、通常はスリラーを楽しむなら、私は通常、特定のキャラクターが特定の方法であるか、誰かが登場することを期待していないということを期待していなかったので、何らかのひねりがあります。だから、あなたは知っています、そして、あなたがすでにひねりが何であるかを知っていれば、それは楽しいことではありません。それがスリラーの楽しいことです。あなたが知らないのでそれはスリリングです。だから、私はそれについてすでにあなたに言ったので、それを台無しにしないでください。私はそれについてトレイに話しました。だから、あなたはそれが何であり、どこに行くのかを知っています。

[00:22:13]エルシー
私はそれが素晴らしい映画を作るつもりだと言えます、そして私はただそれを宇宙に置くつもりです。これは素晴らしい映画になるでしょう。
[00:22:23]エマ
本当に楽しい本になると思います。しかし、私は主に研究段階にあり、それから少し輪郭を描いていると言います。私は毒について多くの研究をしました。私のGoogle検索は今奇妙です。 (笑)ええ、でも、クラウドナインがそうであったように、逃げるのは世界の楽しいものではないようなものでもあります。
[00:22:45]エルシー
それはあなたの子供時代からのものです。
[00:22:47]エマ
うん。 And it was just lighthearted. And I think I think I am, you know, like everyone going through lots of feelings right now. And so it doesn’t feel as fun to write this one. But I’m really interested in exploring some of the themes. So I’m going to get tここ. But it’s not as fun. It doesn’t feel like an escape,in the same way that Cloud Nine was.
[00:23:07]エルシー
それは理にかなっています。あなたがすでに別のカテゴリーに飛び込んでいて、アーティストとして自分自身のためにスペースを作るようなようなものであることは非常にクールだと思います。それはとてもクールなことだと思います。
[00:23:20]エマ
ありがとう。うん。それは私がそのようだった、私は本当に続編を書きたくない。私は何か他のことを試して、それが私に合っているかどうかを確認したいのですか、それともあなたが知っているかどうかを確認したいです。
[00:23:29]エルシー
うん。
[00:23:30]エマ
それはちょうど服を着るようなものです。あなたは私が以前にブレザーを着たことがないように。試してみてください。だから、私は今やっているのは、スリラーを読むことを本当に楽しんでいるからですが、できるかどうかわからなかったからです...私はあまり暗い人ではありません。私は間違いなくもっと愚かな人です。だから私は、ああ、私たちは見るでしょう。私にはわかりません、私が私の中にこれを持っているかどうか見てください。
[00:23:50]エルシー
それは本当だ。エマにはパム・ビーズリーが少しあります。私たちはいつもそれを言います。
[00:23:55]エマ
絶対に。
[00:23:55]エルシー
しかし、ええ、私はあなたをとても誇りに思っています。そして、私は誰もがそうであることを知っています、そして、私たちは皆あなたを応援しています、そしてそれはとてもクールです。わずか6か月前に、あなたはあなたの新年の目標について話していたことを知っています、そしてあなたはそれを達成しました。大きなもの。
[00:24:08]エマ
ええ、私は本当に、あなたが知っている間、私のリストを見ているようなものでした。これらのことのいくつかは、それらが変わったように感じたか、私たちの視点の多くが変わり、私たちの優先順位が変わったように感じたからです。しかし、私は、ああ、私はまだこれをやりたいと思っていました。そして、これはあなたの家での滞在です。自分でそれに取り組んでください。とても素晴らしい。これに取り組みます。だから私はしました。
[00:24:34]エルシー
うん。 I think tここ is definitely like several different types of quarantine people and the productive quarantine person was one, you know、 そして then tここ was like the other the other ones of us who were not so productive. But it’s definitely cool to hear your story about being super productive during, you know, several months of isolation. It’s very artistic. Like whenever you hear of a record being written in a cabin. I feel like it’s like one of those stories. I’m very attracted to it. It’s romantic.
[00:25:11]エマ
ありがとう。それは本当にそのように感じられなかったので、それは面白いです。それは非常に、私はただ一人ではなかったように感じました。私の夫も自宅で働いていたように。そして通常、私は一人で働いています。だから私にとって、それはただ奇妙なように感じました...それは霧の中で働くように感じました。
[00:25:31]エルシー
トワイライトゾーン。
[00:25:31]エマ
うん。 So it didn’t feel very romantic. It felt very like, well, ここ’s something I can do. I’ll do that. But I do really. I definitely enjoy writing. I didn’t know if I would because you never really know until you try something. But I definitely really, really did. I think it’s really fun. At first I was like, oh, this feels like, tedious. This isn’t going to be for me. And then it felt like at a certain point the snowball started rolling down the hill or like my muscle got strong

私がついにそうだったので、わかりました、私はこれを手に入れました。わかった。私はこれをするためにどんな種類のヘッドスペースにいる必要があるか知っています。
[00:26:05]エルシー
あなたはゾーンに着きました!
[00:26:08]エマ
うん。 I finally did. Took me apparently two years. But it’s magic.
[00:26:13]エルシー
したがって、それが公開されるかどうか、それはうまくいけばそうでしょう。そして、それについてのエピソードを行います。しかし、何があっても、私たちの読者全員に、あなたが読書のエピソードを読むことができることを今すぐ約束しなければなりません。それはとても楽しいエピソードだと思うからです。
[00:26:30]エマ
ああ、私はしたいです。また、それが公開されたかどうかを考えてきました。
[00:26:37]エルシー
自分のオーディオブックを読む必要があります。誰もが同意しますよね?著者が自分の本を読むなら、彼らができるなら、より良いです。
[00:26:43]エマ
それが私が着陸する場所です。著者がそれを読むのを聞いて本当に楽しんでいるようで、本当にやりたくありません。私は自分の声のように感じます。私の声は深くて単調なようなものだといつも思っていたので、私は知りません。 (笑)そして私も、これらすべての異なるキャラクターがいて、私は…
[00:26:58]エルシー
大丈夫でしょう。
[00:26:59]エマ
うん。 Well anyway, I am kind of like I think I probably should because I’m listening to a book right now and the author is not reading it and I must admit…
[00:27:07]エルシー
フィクションの本。わかった。フィクションの本をたくさん聴いていません。彼らは通常、異なるキャラクターに対して異なる声を持っていますか?それが新しいマーガレットアトウッドの小説にある方法だからです。それは、私が最近またはおそらくこれまでに聴いた唯一のフィクションの本のようなものです。彼らには、さまざまな俳優が異なる声を出していました。それは正常ですか?
[00:27:28]エマ
わからない。私も多くのフィクションを聴きません。私は通常それを読んで、ノンフィクションを聴きます。だから私は本当に知りません。私はまったく専門家ではありません。ですから、私が聴いた最後のフィクションを思い出そうと耳を傾けてからかなり経ちましたが、それがしばらく経ちました。
[00:27:47]エルシー
私たちはたくさんの自助の本を聴いてきました。だから私たちは再びセルフヘルプエピソードをするつもりです。カテゴリにとっては安っぽいので、セルフヘルプよりも良い言葉はありますか?
[00:27:56]エマ
つまり、私たちはそれをノンフィクションと呼ぶだけだと考えました。はい、それは自己改善についてですが、人々が考えているかもしれないという伝統的な意味ではありません。だから私はそれがただだと思う…
[00:28:08]エルシー
何らかの形で豊かになります。
[00:28:10]エマ
ええ、何らかの形で豊かになります。しかし、私はそれに対して本当に良い言葉を持っていません。
[00:28:12]エルシー
ええ、私たちはすぐにそれらの別の1つを行うつもりです、そして、私たちはショーノートの最後のものに戻ることができます。しかし、私は、それがただ楽しいので、それらのエピソードをするのが大好きです。あなたが読んでいることについて話すように。
[00:28:24]エマ
うん。
[00:28:25]エルシー
さて、あなたの検疫の小説について教えてくれてありがとう。私は本当に、本当に、本当にインスピレーションを受けています。
[00:28:31]エマ
うん。 Thanks for wanting to talk to me about it. And also, a lot of people have, you know, sent us emails, which is [email protected] or left us comments in various places, including my own personal Instagram, just

彼らは基本的に私を応援していると言って、それは本当に多くのことを意味します。私は実生活のようにかなり似ています、私はかなり控えめな人です。それで…
[00:28:54]エルシー
彼女は地獄のようにプライベートです、みんな。
[00:28:57]エマ
だからそれは本当に、それは本当に私にとって大きな意味があります。それがいつも外れているかどうかはわかりませんので、私はそれを言いたかっただけです。それは本当にとても親切です。そして、多くの人々がすでにそれをやっています。だからそれは私にとって大きな意味があります。
[00:29:09]エルシー
さて、彼女の検疫小説についてのエマのエピソードを聞いてくれてありがとう。そして、私たちは間違いなくあなたがそれをいつ読むかについてあなたを最新の状態に保ちます。

続きを読む

番号 赤ちゃん レシピ 人間関係 キッズ 悲しみと喪失